らくたろうのプラモファクトリー&オークションへの道(たまにDIY)

最近ガンプラに目覚めてしまった素人モデラーの制作風景。オークション出品・プラモ関連のDIYなども掲載していきます。

一発目に製作・オーク出品を経験してみることに

最近目にしたガンプラのポージング。

驚くほど格好良い!

ヤマダ電機ガンプラを買いました。

鉄血のオルフェンズ】を見ていたので、背景や人間関係、モビルスーツの特性などは大体把握できているつもり・・・。

ヒューマンデブリ」に焦点を定めて【マンロディ】を今回制作してみます。

鉄火団所属、「明弘・アルトランド」の実弟、ブルワーズにてヒューマンデブリとしてひどい扱いを受けている「昌弘・アルトランド」の搭乗機です。

 

なぜかこの話が一番記憶に残っていたので、製作したくなりました。

 

今回は制作過程を撮影していなかったので、画像のみ公開です。

f:id:rakutarow:20170414121839j:plain

f:id:rakutarow:20170414121652j:plain

f:id:rakutarow:20170414121810j:plain

f:id:rakutarow:20170414122014j:plain

f:id:rakutarow:20170414121926j:plain

f:id:rakutarow:20170414122111j:plain

f:id:rakutarow:20170414122159j:plain

 

と、こんな感じで仕上げてみました。

ヤフオクに出品してみましたが、買い手は付かないようです。

(現在、残り15時間・入札0件・・・当たり前ですね・・・)

次回記事で、アクセス数・ウォッチ数などを報告したいと思います。

 

次の制作は、ポケ戦【ズゴックE】をカスタム塗装してみたいです。