らくたろうのプラモファクトリー&オークションへの道(たまにDIY)

最近ガンプラに目覚めてしまった素人モデラーの制作風景。オークション出品・プラモ関連のDIYなども掲載していきます。

オークション結果発表!【MS-06J ホワイトオーガ】

オークションで落札されました!

f:id:rakutarow:20180607160237j:plain

未取引IDでの出品だったので、1円でスタート。

アクセス数は伸びるも入札件数2件。

入札金額11円で、残り2日・・・。

 

最終日、11円で販売する覚悟でハラハラしながらヤフオクを見ていました。

「ピロロ~ン」とメール。

ヤフオクから「入札額が更新されました」。

期待しながらアクセスすると「21円・・・」。

「まぁ良しとしよう」と思っていると数名の方が更新してくれて終了!

 

落札者様、本当にありがとうございました!

 

やっぱり「プラモ」は楽しい!